

森の手づくり市

☆ 多治見まちなかマルシェ 7/13(日)10:00~16:00 ながせ商店街にて 出店します

☆ 郡上八幡クラフト展 7/20(日) 出店します

CIMG3378.jpg

この夏は、コイツに守ってもらいます モスキートくんから
フルパワーで頑張れ

今日は、京都へ行ってきましたー・・・ 疲れたー・・・
っというのも 雨でね・・・

朝から不安なお天気 
でも、2時30分?? くらいまでは けっこう大丈夫だったのに うーーーん、、惜しい もうちょっとだったのに
学生以来あるかないかの びっしょびしょー

帰りは いつものインターより少し手前で降りて ゆっくりゆっくり考え事をしながら 帰ってきました
遠征も これが最後! なんだか疲れてしまったので これからはゆっくりタイムに入ります

お友達の お手伝いもしながら ゆるゆる、なんとなーく やっていけたらいいと思います
だから、別にイベントに出なくなるワケではない・・・ のね どこにでも出没します

この顔を見掛けたら ぜひ、退治・・・ イヤ、声を掛けてくださいね
もちろん、ゆるゆると なんとなく気が向いたら作っていきます

オーダーなんてしてくれたら 二つ返事で作りまっせー

なんかね きっと、売れる売れない とか、を考えるよりも あるコトを理解する為に 遠征をしていたんだな っと
意味があるからする 意味があるから起こるのだ この世のモノではない何かが見えてきませんか? (きゃーーー)


☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

クリエーターズマーケット

☆  ひるがのラシェーズ にて フリマです 6/29(日)

☆  森の手づくり市 7/6(日) 10:00~16:00 出店します
 

6/29(日) は おなじみ、ひるがのラシェーズにてフリマがあります
・・・未だ 何時から始まるか 連絡こず 15店舗集まったらね ってことなんだけど

たぶん、きっと ちゃんと開催されると思います
えっ・・・と・・・今週・・・ですよね・・・ 岩田さん・・・?? まぁ、なくっても ひるがのにチーズケーキ食べ行こう
和田さんのチーズも気になるっっ!!


この土日は クリエーターズマーケットへ出店でした
土曜日はnazcadesignさんの お手伝いで 
テレビショッピングばりに頑張りました 目標はジャパネットさんです

日曜日は 自分の出店で、ミニブース見に行きたいなぁ とか、実は ちょっと調子も悪くて もう帰りてー・・・ とかね、頭の中は煩悩だらけで無事、終わりました

こんな、よそ事考えながらの出店 なんか すいませんね・・・ でも、でも、とても楽しかったです
こんな、やる気がなさそうなわたしの作品 一生懸命見てくださった方もいて 「かわいー」 って小さくつぶやく声が とても嬉しかったですよ

朝、出店場所に行ってみると ひげにぃにがナナメ後ろ!! 奇跡の出店場所

クラフト展で よくご一緒する方も顔が見れて とても嬉しかったです
岐阜でしか会えない方もいるので 久しぶり、元気をいただきました 

なんだか、お知り合いも増えました
関西へ出店した時に ご一緒した方も何人か いっぱい、いっぱいおしゃべりできて 大満足の2日間でした 
知らない世界も ちょっとだけ体験できるクリエーターズマーケット 次回も出店できるかな? 



☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

イベント三昧

☆ gallery cafe nuno 個展をさせていただきますっ!! 6/2(月)~6/14(土) 6/8定休日

名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00 

☆ ツタワルテシゴト 6/8(日曜日) 10:00~17:00 末広商店街にて

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg

nunoさんでの個展、開催中です
そして 明日は瀬戸の末広商店街にてツタワルテシゴト 

今日は、nunoさんへ行ってきました 
わたしの作品の周りを見てみると コラボの作家さんが わたしの作品で絵を描いてくださいました
よーく作品を見てみると アレとアレだっ!! 探してみてくださいね

うれしくって フェイスブックに載せたけどブログにも載せちゃうっっ!!

そして、明日 出店するツタワルテシゴトへ遊びに行ってきました
クラフト展でよくご一緒する ひげにぃにの作品もちゃんと見てきました
あ・・・あのブローチ欲しかった 明日あるかな?

それから、星ヶ丘三越にて常滑のクラフト展でご一緒だった木下 冨雄さんの展示会を見てきました
お母様と楽しいおしゃべりをさせていただきました とってもきさくな方で、ずっと話していても飽きない かわいいお母様でした
どうも、ご実家がうちと同じ区のようです

漆のことは よく分かりませんが、赤や黒だけでなく あまり見ない緑や紫、カラシ色の器なんかがありました
・・・あんな作品が似合う大人になりたい

夜は夜で ついつい、ちょこちょこと話題のAKB総選挙を見てしまう  ・・・・話題には ちょっとでも乗っとかなきゃね  


☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

さ・し・すせそ展

☆ gallery cafe nuno 個展をさせていただきますっ!! 6/2(月)~6/14(土) 6/8定休日

名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00 

DSC_0256.jpg


DSC_0257.jpg

6/2(月)~14日まで nunoさんにて個展です
今日は、納品へ行ってきました

雰囲気に合わせていただいて、ドイツの絵もたくさん飾っていただいています
すごく緻密でかわいい絵でした いいなぁー・・・絵が描けるって

この所、京都やら滋賀県やら大阪と・・・・遠征が多く忙しくしていました
売上げは・・・・っと たいして変わりませんでしたが まぁ、仕事じゃないので いいんですけど(言い訳・・・)

いろんな所でいろんな物を見てくると、とてもイイ刺激になりました
ディスプレイの仕方や、邪魔にならない値札の付け方 とか、基本的だけど それだけで印象が違うんですよね
良くなったかどうかは、見る人に委ねられますけどね

今まで使ったことがなかった素材も使ってみました
っというか、今まで使っていたセッティングからの脱出をしようと企んでいます

ちょっとずつ、ちょっとずつ 自分しか使ってない物を増やしていけたらいいな・・・と 思ってます
やっぱり、マイブームのメガネストラップがオススメです

お時間あったら、ぜひお越しくださいね



☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

プリント基板

☆ gallery cafe nuno 個展をさせていただきますっ!! 6/2(月)~6/14(土) 6/8定休日

名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00 

CIMG3374.jpg

プリント基板かっこいー!!
前に作ったプリント基板の作品を とある電気屋さんに見せたら・・・

ふ・・・

っと笑われました
普段、使っているものって新鮮味がなかったり こう使って当たり前だと思ってるから そうだよね

プリント基板といえば、緑だけど茶色もかっこいーな
機械感がハンパない (は?)

個展の準備で値札を付け始めています
全部、集めて持ってきて眺めてみると メガネストラップ多し・・・・

やっぱ、メガネストラップ屋さんに転職か


☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
