

おサボり

☆  summer Festa Ibigawa に出店します 8/24(日) 三輪神社にて 10:00~18:00  

☆  瀬戸品野クラフトフェア 9/13.14(土日) 出店します

☆  浜名湖クラフトフェア 9/20.21(土日) 出店します  

☆  小さなクラフト展 10/4(土) に出店します

    nazcadesignさんにて お手伝いさんです
さ・し・すせそ さんじゃないけど よろしくね 


ブログを久しぶりに開いてみてビックリ
広告でとるやーん

職場の人と話していて そろそろ聞き飽きた アナと雪の女王 エエ歌だけれども 
何年か前にも、コンビニへ行っては だんご、スーパーへ行けば だんご もちろん、だんご売り場には だんご

だんごーーーーーーー! 

「だんご3きょうだい」 なんて流行ったなぁ・・・ っと その時のことを思い出すなぁ
なんだか、その時と似てるなぁ なんて 

あれって、そういえば いつ頃だったっけ?  と調べてみると

え゛ ・・・1999年???

わたし、いくつだったんだろ 年月というのは恐ろしい

あっちもコッチも ありのままで、ありのままでいたいのは みんな一緒だよー(/ω\)
ありのままとは・・? ありのままで色々と頑張りまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

