

リゾット

☆ 郡上八幡クラフト展 7/20(日) 出店します

CIMG3382.jpg

このクソ暑いのに リゾットを作ってやりました

冷蔵庫の冷気でしめじは半分凍り、、すでにいつ買ったか記憶にない とろけるチーズ 食べてから約4時間 まだお腹は大丈夫です

ちょっと前に、クーラーを付けました 
つけてもらった人は福井県出身の人で、とても福井話に盛り上がって っていうか福井に何かゆかりがないと絶対に分からないマニアックな話で盛り上がりました

付けてもらった時は18度にして、とても涼しい状態で帰っていきました
でも、ちょっと経ってからつけてみると なんか 涼しくない??? 風が出てるだけ??? 気のせいかと思ったけど 付いてない部屋の方が涼しい・・・?? 

どーゆーことだ????

クーラーが悪いのかガスが漏れてしまっているのか 何か調子が悪いみたいです
電気やさんに頼んだので、あさってには来てくれるみたいです 早く涼しくなぁれ

なんだか、とても いいおっちゃんだったのに なんとなく残念です 
クーラーが悪いのか、おっちゃんが悪いのか分からないけど

でもさ、これってさ
もしかしてだけどー、もしかしてだけどー わたしの家にもう一回来たかったんじゃないのー? そういうことだろ


☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

