スポンサーサイト


クリエーターズマーケット

☆  ひるがのラシェーズ にて フリマです 6/29(日)

☆  森の手づくり市 7/6(日) 10:00~16:00 出店します
 

6/29(日) は おなじみ、ひるがのラシェーズにてフリマがあります
・・・未だ 何時から始まるか 連絡こず 15店舗集まったらね ってことなんだけど

たぶん、きっと ちゃんと開催されると思います
えっ・・・と・・・今週・・・ですよね・・・ 岩田さん・・・?? まぁ、なくっても ひるがのにチーズケーキ食べ行こう
和田さんのチーズも気になるっっ!!


この土日は クリエーターズマーケットへ出店でした
土曜日はnazcadesignさんの お手伝いで 
テレビショッピングばりに頑張りました 目標はジャパネットさんです

日曜日は 自分の出店で、ミニブース見に行きたいなぁ とか、実は ちょっと調子も悪くて もう帰りてー・・・ とかね、頭の中は煩悩だらけで無事、終わりました

こんな、よそ事考えながらの出店 なんか すいませんね・・・ でも、でも、とても楽しかったです
こんな、やる気がなさそうなわたしの作品 一生懸命見てくださった方もいて 「かわいー」 って小さくつぶやく声が とても嬉しかったですよ

朝、出店場所に行ってみると ひげにぃにがナナメ後ろ!! 奇跡の出店場所

クラフト展で よくご一緒する方も顔が見れて とても嬉しかったです
岐阜でしか会えない方もいるので 久しぶり、元気をいただきました 

なんだか、お知り合いも増えました
関西へ出店した時に ご一緒した方も何人か いっぱい、いっぱいおしゃべりできて 大満足の2日間でした 
知らない世界も ちょっとだけ体験できるクリエーターズマーケット 次回も出店できるかな? 



☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまー

クリマ、お疲れ様ー♪

ほんと、奇跡の出店場所だねー。びっくりしたわ。
一回通り過ぎちゃった自分にもびっくり。

一般ブース(例のあの人もちらっと見てきました♪)を見た後、ミニブースに行きましたが…通路が人人人で歩きにくくて、途中で断念しました。

ラシェーズさんのフリマ、超面白そうね♪
なんもなかったら見に行きたいわー。
開催がどうなるか決定したら、教えてねー♪

No title

Ribon さん♪

おはようございます、超イケメン見れました?(笑)
うん、とても疲れました…体もだけど気疲れですかね

ひるがの楽しみです! もうお遊び気分です
ヤギと遊びましょー!!

非公開コメント

