壁一面

すきなもの展 (2)

☆ 多治見まちなかマルシェ 9/14(土)11:00~16:00 ながせ商店街にて 出店します

☆ 郡上八幡クラフト展 9/15(日) 10:00~16:00 願連寺にて 出店します


DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg


伊吹堂さんにて ひっそり展、始まってます
壁一面に、飾りました


いやー、、けっこう在庫残ってたんスね (違うしっ 作ったんだしっっ)

まさに 餌をもらう鯉のごとく ポップコーンに群がる大須観音のハトのように 飾り付けしました (???)
いつものように、行き当たりばったりディスプレイ 楽しかった

・・・・そんな感じで ひっそりと よろしくお願いしまーす

 

☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いいねぇー

雨の中の出店の後に飾りに行ったのかな?
どっちも、お疲れ様でしたー。

壁一面・・・てんてんと・・・(案外、ひっそりじゃないような?)

なんか、カワイイディスプレイになってるねぇ♪
これ見たら・・・・私も壁にいろいろ飾ってみたくなった♪

Re: いいねぇー

Ribonさん♪

こんばんわ
そうでーす あの後、飾りに行きましたー

飾っているうちに 楽しくなっちゃって、、、
反対側の壁もイク? なんて話してたんです

小さいから 壁一面なんて無理っ!! なんて思ってたけど 何とかイケるもんです
よかったら 覗いてくださいねー♪

非公開コメント