

メンズ

☆ 小さなクラフト展 4/5(土) に出店します

☆ タラート・チャオ 4/.12.13(土) 10:00~17:00 豊橋サイエンスコア 出店します


fc2_2014-03-30_21-09-27-974.jpg

うちの最近の稼ぎ頭 メガネストラップ
メンズも作ってみました オサレさんなメンズさん いかがです?


今日は、京都でものクロでした
どしゃぶりの中、立ち寄ってくださった方 ありがとうございましたっっ

何度、帰ろうかと・・・心が折れそうになりながら 

お隣の女の子がかわいくて、雨が染みたブーツで冷たくなった足もも雨に風に晒されながらの体も気にならずに 楽しく過ごせました
女の子の持っていたポイフルと桃味のミンティアを交換しました

わずか3歳の子の舌には衝撃が走ったようで、その表情が またカワイイ

わたしにも、あんな頃あったなぁ・・・なんて ありました 確実にありましたさ


明日で、仕事でよく行く役所の人が異動になってしまうそうです
仕事柄、よく顔を合わせる人でした


ここからは、信じるか信じないかはアナタ次第です・・・

自分にとって、何らかの役目があって目の前に来たとしか思えない人っていませんか?
この人は、そんな人でした

来たばかりの頃は 緊張しているのか硬い表情でした
少しずつの表情が変わり、最初に見た頃とは ちょっと違った印象です

何がどうだとは、微妙なとこです・・

また、どこかで会えそうな 
また、違った形で会いたいですね いつか、会いましょう

本当にありがとう 人として大好きです



☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
