

淡水パール

☆ 小さなクラフト展 10/5(土) に出店します

☆ ツタワル テシゴト 10/12.13(土日) に出店します 

☆ 郡上八幡クラフト展 10/20(日) 楽しい楽しい商店街でのホコ天です 出店します


CIMG3190.jpg


委託先のクロスオーバーロードさんの、ちいこさんのもう一つのお店
「ペルル・バロック」 へ行ってきました ふらりとねー

初めてのパール・・・すてき このイビツなのがイイっすよねー
先日のTane Cafeさんでご一緒した黒猫意匠さんの お話の仕方が、とっても印象的でした ・・・頭から離れません
片肘でもついて話すと、より黒猫意匠さんっぽくなるかも そんなイメージ・・・ どんなだ・・・

すてきな お買いものをしました

ずっと気になってたものの、なかなか手にする機会がなくって
明日、早速つけていこー、、、どこに? 仕事に、、、
イヤリングとかピアスって、よくなくすって言うから気をつけよー 

気が付いたら、くまさんが拾って追っかけてくるかも (森のくまさん的なね)

そして、やながせ倉庫の後は 伊吹堂さんでのランチ
フローライトの女の子や伊吹堂さんと とっても楽しい時間でしたー

やながせ商店街周辺・・・地元化してる


☆ フェイスブックページです 
「樹脂モノ コモノ」 っで検索を、、、
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/mii.mikko.5


☆「minne」に登録してみました
作品集+販売ページとして
ブログに載せていないものも載せていきます

minne 
http://minne.com/mikko (こちらからも入れますっっ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
