タイムカプセル

☆ gallery cafe nuno 4/16(火)~5/2(木) (期間中、定休日4/21.28) ハナモノ展「flower」に出展します

gallery cafe nuno
名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00  

☆  やながせ倉庫 ミニギャラリーにて作品展です 4/28~5/18まで
(外の通路で展示販売です)

☆ 郡上八幡クラフト展 5/19(土) 10:00~16:00 歩行者天国になります。賑やか出店ですっ


CIMG2866.jpg

長いこと委託させてもらっていた雑貨やさんから 今までの作品を引き取りました
箱を開けると 懐かしい作品が出てくる出てくる 

いつやるの、今でしょっっ (林先生) 

ってことで・・・(? あんま関係ないかも) 
ことで、在庫の整理をし始めました 


今、販売するのはなー・・・って思うものは イベントの時のおまけにしようと思ってます
嫌がらずにもらってね
嫌がるものではないと思うけど ストラップとかプッシュピンとかクリップとか、そんなんです

昔のものって もう二度と見たくない 恥ずかしいものだってあるわけです
その時 わたしは何を思って作ったんだろう・・・ って謎が謎を呼ぶ作品だってあります
へー・・・ そんなの作ってたんだ って意外に思うことも

色んな人のブログをいっぱい見させてもらって発見したり納得したり
でも、基本は 自分はこうしたいから、こうしてみようと手探りの状態で ナントカここまで来たワケです 今も手探りだけど 

みんな それを通っていくんだな
手探りの副産物も、その時は これが一番サイコー!!! って思ってるんだよね

何年か先に見た時も これってヨカッタよね うんうん
って思える作品を作りたいなーっと思います

そんなわけで、手探り作品 もらってね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
