さ・し・すせそ

☆ やながせ倉庫「レンタルボックス」 Cross over Roadさんで3月まで委託しています
  棚番号A0038 入って左側の棚 一番下の左から2番目
       
☆ 小さなクラフト展 4/6(土) に出店します

☆ タラート・チャオ 4/13(土) 10:00~17:00 豊橋サイエンスコア 出店します

☆ gallery cafe nuno 4/16(火)~5/2(木) (期間中、定休日4/21.28) ハナモノ展「flower」に出展します

gallery cafe nuno
名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00  


「ひだまりno森」は「さ・し・すせそ」 に変えることに決めました
ずっとずっと前から考えていました ショップカードにも、今までは「mikko」と書いていましたけど「さ・し・すせそ」にしようかと思ってます


ただ、別に 本格的にナニカ・・・っと言う訳なんかでは全然なくって まぁ 気分的に? 結局は何ら変わらず今まで通りです
今まで ショップカードに「mikko」という名前を明記していたのも 本当に何か申し訳ないくらいテキトウで、、初めて委託をさせてもらうということが決まった時に 「何でもイイから 作家名を付けてほしい」っと言われて つけた数年前・・・
長く続けようとか続くかも とか 全然考えずにやり始めたことだったので 好きな様に作ってイベントを追って作り続けていたら いつの間にか けっこう続いていて自分でもびっくりです

アトリエ○○ っとか ○○工房 とかも憧れるけど・・・ 何か、そんなかっちょイイのつけるのも これで生かしてもらっているワケでもなく たいしたことしてないのに恥ずかしいので

ブログでは 変わらずのmikkoちゃんですっ 別に今更、変えようとか思ってません


「ひだまり」 この言葉だいすきなんです
言葉の雰囲気、意味、ふわふわのお布団に包まれている感じ(イメージね・・・) 
また、やっぱり・・・っと思ったら いつの間にか戻ってるかもしれないけど・・・(予防線)
一度、さよならしてみようかと思いました ふ・・・っと思った思いつきだからね (ナゼだかは分からない・・・ 聞かないで・・・)

今まで作品をたくさん作ってきて 甘くて、酸っぱくて、辛い、苦い、、一人の人が作ってるとは思えない 意表をつくような幅広い作品を作るのが わたしの楽しみ
聞いてびっくり 見て「ほぉー」 っとなってくれると ほんとにウレシイ!!

そんなワケで いいでしょうか?? これからも よろしくお願いしますっっ

頼まれているものや、ハナモノ展の作品を作ろうと やっと動き出しました 
少しずつやっていたものの・・・なんだか 手が進まず、、なんか! 勢いついてきましたよっっ

はっ ・・・っと気付いて

CIMG2740.jpg

周りを見渡せば・・・

CIMG2741.jpg


こんな状態

はぁーー 片付けなきゃ寝られない マジ 萎えるー・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
