

もしもシリーズ

☆ やながせ倉庫「レンタルボックス」 Cross over Roadさんで3月まで委託しています
  棚番号A0038 入って左側の棚 一番下の左から2番目

☆ 郡上八幡クラフト展 3/17(土) 10:00~16:00 こつこつさんブースの一角でひっそり出店する・・かも??
         
☆ 小さなクラフト展 4/6(土) に出店します

☆ タラート・チャオ 4/13(土) 10:00~17:00 豊橋サイエンスコア 出店します 

CIMG2719.jpg


ダレ?
作曲家っぽくない?

分からないダレかを閉じ込めました 
出られるもんなら出てみー もぅ 出られないぞー

今日がお休みできる最後の休日
普通にごろごろして過ごしてしまった、、、シマッタ、、、


土曜日も日曜日も祝日だって 関係ないもんね  オッパッピーだもんね (ほら、小島よしおだって言ってるし)
頭痛い、首痛い、腰痛い、肩痛い、背中痛い、腕痛い、 もう ほんとに痛いんだか逃げたくて痛いんだか分かりゃしない・・・
ほんとに痛いんだとしたら おばぁだな

もしも、この右腕の骨が今 折れてしまったら・・・
なんて 考えたら恐ろしくて今日は寝られないかもしれない


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
