

ミニソルジャー

☆ やながせ倉庫「レンタルボックス」 Cross over Roadさんで3月まで委託しています
  棚番号A0038 入って左側の棚 一番下の左から2番目

☆ タラート・チャオ 4/13(土) 10:00~17:00 豊橋サイエンスコア 出店します 


CIMG2705.jpg


隊長っ!! mikkoちゃんのお家に着きましたっ!!
不審な者はいないかっっ 進めっっ!!


第一関節位のサイズのミニソルジャー、
わたしの部屋で何かと戦っていただきましょう 樹脂に閉じ込めちゃうかもね


たかだか数百円の これを買うのにすったもんだ 
お財布が うっかり平日仕様だったので いざレジに行ってみると ないっっっ!!!! ないない 大変だっっっ!!!
たぶん、今日びの小学生より持ってなかったです・・・ ちゃんと普段 あまり使ってない方に入ってました

その帰りにコンビニに寄ったら袋のポテトチップスを買っている小学生が
どうやら2人で一袋を食べようと相談していました わたしが小学生の頃は迷わず「うまい棒」だったんだけど


時代だね・・・


なんだかんだ 何かしら増えていくので ちっとも部屋が片付きませんぜ
ソルジャーさんの その逞しい体でわたしの部屋を掃除してもらえないでしょうか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
