

オオカミ出没注意

CIMG2688.jpg

うそでしょ うそでしょ・・・
まさかの明日も出勤?! 30日ですよっっ
お正月休みなんですけどぉ

うォーーーー!!!! がおー! こうなったら月に叫ぶほかない 
オオカミになっても知らんからねっっ!!

もぅっっ!! 来年はお願いしますよっ ってか頼む・・・マジお願い・・・・ 


帰ってから残りのタルト型のパーツをカタチにしようと あれだ これだ いじっていました
小さなくまさんが3匹 アジサイの間に埋もれています

最後のタルト型 バレッタにしてみようとパーツを買ってきたんだけど バレッタってカーブがあるし、タルト型だと 樹脂の量もけっこうだしね 
なんだか重そう 最後のも結局コサージュになっちゃいました

これだっ! っていうのになかなか決まらなくてレースをとっかえひっかえ やっぱ難しいな~

さて、バレッタはせっかく買ったので何かカタチに出来そうなものを考えてますよ
外国切手を見ていたら 何か 何かっっうずうず 頭の中では出来あがってますっ 上手くいくかな?


ところで、バレッタの需要ってどうなの?
わたしは 使わないんだけど・・・ ってか 上手につけられないが正しいのです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
