

紙モノ

☆ 小さなクラフト展 10/6(土) に出店します 

☆ ツタワル テシゴト 10/14(日) に出店します (イベント自体は10/13.14の2日間です)

☆ gallery cafe nuno 10/16~10/27 ‐color‐ 個展を行います
http://hidamarino537.blog86.fc2.com/blog-entry-244.html

gallery cafe nuno

名古屋市守山区百合ケ丘103   
open am9:00~pm6:00
close 日・第3月曜日
http://yaplog.jp/cafenuno/

モーニング am9:00~am11:00
ランチ am11:00~pm3:00        



CIMG2495.jpg


イベントや作品展に出展する予定があってたくさん作る時 わたしはナゼだか紙モノから始めます
切手から始まって 英字の古書から切り取ったのとか ヴィンテージチケットやら どこやらの雑貨やさんで付いてきた紙とか 勢いがついてくると布モノへ入っていきます


そして そこらでごちゃごちゃモノが作りたくなります


だいぶ佳境の頃だと 今までやったことないこととか 入れたことないものを閉じ込めたくなります ・・・中毒症状も末期?!

今 だいぶ中毒症状にさしかかってます


個展で隙間が埋まらないのだけはイヤだ~!!! って思ってるので(でも 小さいし、たかが知れてるので埋まらないかもしれないけど・・・) 続々 出来てます
物が小さいだけに どんだけ作ればいいんでしょうかね・・?!


さっき 数えてみたら70近くはあったぞ・・


でも でも 個展をやらせてもらえるってことは たくさん作ってもいいよっ!! ってことだよね
放っといたらどんだけでも作りますよっっ


来週は そろそろ大物を頑張ります~


写真のバックのいい感じに焼けた紙

CIMG2496.jpg


「音楽通論」 っという本
ピアノを始めて しばらくした頃 ・・・さかのぼること3.4才の頃


わたしは なぜか黄色の表紙のこの本が大好きでした
字も読めないくせに バッハとかベートーベンとか写真を見るのが好きでした


そして 大好きだった証拠に本の角がかじられています・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
