

ジャンキー

☆ mikko作品展 すきなもの展 6/3(日)~6/30(土) 伊吹堂さんにて展示販売します
   伊吹堂 cafe・・岐阜県金町4-3 JR新岐阜駅より徒歩10分

☆ つながりマーケット 7/14(土) 出店します

☆  郡上八幡クラフト展 7/15(日)10:00~16:00 出店します 



CIMG2386.jpg


なぜだか 最近、手が傷だらけ
週の頭位は 親指にもひとつ 左手にもひとつ 切り傷が・・・


イタイっす


ローラって呼んでください っと言ったところ 古い・・と

時代はあのローラみたいです


んふふ ハーイ! OK! うん わかった~!! そうなの? 


ありったけ やってみましたけど・・?!
背筋が寒くなる

これで この夏、稲川順二いらず
まったく 商売あがったりだね



CIMG2384.jpg


樹脂リースです

コーラの王冠を使って ジャンキーで でも、かわいらしさも残したリースになりました



明日で 伊吹堂さんでの展示販売が終わります
このリースは 記念に伊吹堂さんにプレゼントしようと思ってます

小さなクラフト展で 声を掛けていただいて・・・ 作品展やワークショップまでやらせてもらうことになりました
最初は 探り探りに (お忘れなく 人見知りですから) お話させてもらってましたが 打ち合わせなんかで行くと さりげない所に気の付くところや お客さんの居心地のいいように 細やかに気を使っていたりするところ


とっても女性らしい 


だけど よっしゃ任せときっ 的な器の大きさだったり 経営者としてのスルドイ所をお持ちだったり 

これだね 頼りがいがあるってのは
男だったら 彼氏候補ですよっっ



そんじょそこらの おちょこの裏くらいの 器の小さい男とは違います

これが終わっちゃうと あんまり行けなくなっちゃうけど クラフト展帰りには 絶対寄りたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


