2コめ

☆  gallery cafe nuno 4/17~5/3 ハナモノ展に参加します


☆  郡上八幡クラフト展 5/13(日)10:00~16:00 出店します 


☆  ナナイロ雑貨店 5/16~6/8 みずいろ雑貨展に参加します


☆ mikko作品展 すきなもの展 6/3(日)~6/30(土) 伊吹堂さんにて展示販売します
   伊吹堂 cafe・・岐阜県金町4-3 JR新岐阜駅より徒歩10分


☆ 伊吹堂deワークショップ 6/16(土) am11:00~(一時間程度)
  参加費 1200円(材料費込み) 4名
  締め切りは6/15まで 受付は左下のメールフォームから  




CIMG2272.jpg


王冠2コめ



コイルがとってもいいと思うっ
コイルは壊れたシャープからとったやつです 

こうなったら、くぎとかネジとか工事現場に入り浸りたいくらい



今日はnunoさんへランチに行って 他の人の作品もじっくり見てきました
ガラスとか アレンジとかみんな すごい・・ 


一緒に並べてもらえて とってもうれしいですっっ
わたしのは 50点くらい持っていったのに 今、並べてくれているものだけになったそうです



ひょっとして 出店料も出なかったらどうしようかと思って心配してたのに



nunoさん すげ~
初お披露目の空枠も何個か いなくなっていました


初作品の ブレスレットもなくなってました~



売れたことも嬉しいけど いろんなテイストを楽しんでくれることが一番嬉しいっ・・す
日にちも作品も あとわずかなので よかったら行ってみてください~


何気に またひとつイベントが増えてます~

今年はイベントyear 野望の為に決めたのですっ
初めての場所に出ることも そんなにおっくうにならなくなってきました(気がしてる)



体が持つか・・?! 
好きなことやってるんだから 本業には支障がないようにがんばろー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
