

ハナモノ

☆ 小さなクラフト展 4/7(土) に出店します 

☆ ほのぼの市 4/8(日) 8:00~15:00 に出店します

☆ gallery cafe nuno 4/17~5/3 ハナモノ展に参加します




001 (3)




ハナモノ展のDMが届きました
すてきです・・ 




自分で作れる?って 聞かれたけど もちろん作れないし作ってもらってよかった




せっかくのすてきなDMだけど さほど送るところもないので 友達数人と話が出たらパラパラ配ろうかと思ってます
あとは イベントでかな・・




CIMG2192.jpg




樹脂入れ前の状態をブログに載せたら数人の方に 作風変わった?! って言われました
わたし的には 変化は感じてないんだけど テーマ物って初めてだからハナモノにこだわってみたら そうなったって感じ・・・デスカ?!



それとも 少し離れてたから新鮮な気持ちでできたのかな?!



今回は空枠もデビューです そんなのも影響・・・してるのかな~?!
変わった っと言えばちょびっとは変わったのかもしれない 


でも今まで通り 思いっきり子どもっぽかったり アンティークだったり エレガントもやってみたり色々~ 



色んな引出し用意してございます~




数か月ぶりの樹脂入れ チョー気持ちいい(古っ)
 



チョー楽しいですっっ
ハナモノ作品 増量中です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
