

L R

☆ 大垣のごぼさん 3/24(土) 10:00~15:00 に出店します

☆ 小さなクラフト展 4/7(土) に出店します 

☆ ほのぼの市 4/8(日) 8:00~15:00 に出店します




CIMG2188.jpg




夜のドンキは楽しいっ
人は少ないし 色んなもん売ってるし 普段なら素通りするものも 店員が歌ってる?!上手ではないCM曲に誘われて つい ほうほう・・ って納得しちゃう・・



ドンキ位しか開いてないからって 夜は買い物するもんじゃねぇ・・



酔っ払ってて何人かで行ったら そりゃ変なもん買っちゃうよね


ドンキで見つけたコンタクトケース 
前から作ってみて~ って言われていて ネットで探すもそれ一個お試しで買うのもな~って思ってたので  なかなか買えなくって 

樹脂入れする所もちょこっとだし 早速っっ



かわいい? どうでしょ? プレゼントしといて何だけど・・
ずっと見てたらタイヤに見えてきたんだけど コンタクト使ってる人は欲しいと思う?!



さて、、 もう 寝なきゃね




ブログ書くことや ちょこっと出来るハンドメイドで心の安定?!
バランスがいまいちよくない 余裕が欲しい・・


☆  ショールピンが見られます (ショールピンの文字をクリック クリック)

☆  りぼんブローチが見られます (りぼんブローチの文字をクリックっ )

☆  革使いキーホルダーが見られます (そろそろ もぅ わかる?! 文字をクリック)

☆  バッグハンガーが見られます () 

☆  ピアスが見られます () 

☆  クリップが見られます (文字っ)



冬眠中につき・・ カタログ代わりに 作品集代わりに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

