

深夜のトリック編み

CIMG2156.jpg


2日前に食べたサンマの骨が のどにささってます・・
飲み物も食べ物も 何度も通ったはずなのに流れに逆らって まだのどにいるみたい


痛くはないんだけど 時々 感触を感じる いやな感じ・・
もう のどへ行ってしまった骨は どうやって取るんでしょうね



革を使って こんなの作ってみたかったのでした
トリック編み っつうみたいです すすっと意外と簡単にできました
ネットで調べちゃえば なんでもかんでも出てきちゃうんだもんね すごいよね~


革用のハサミに感動っ すぱっと切れる切れるっっ
いろいろ切りたい


せっかく トリック編みが出来たので樹脂パーツとの組み合わせ



CIMG2157.jpg


前に作った 裏まで透け透けのハードな空枠と組み合わせてみましたっ
好きなんだけど なんだか縦に長くて使いにくい感じがしなくもない・・・


ナスカンも手元にないことだし また何か他のものとの組み合わせもやってみたら しっくりくるかも



お試しかっ



そうだ お試しだっ



☆  ショールピンが見られます (ショールピンの文字をクリック クリック)

☆  りぼんブローチが見られます (りぼんブローチの文字をクリックっ )

☆  革使いキーホルダーが見られます (そろそろ もぅ わかる?! 文字をクリック)

☆  バッグハンガーが見られます () 

☆  ピアスが見られます () 

☆  クリップが見られます (文字っ)



冬眠中につき・・ カタログ代わりに 作品集代わりに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
