

クリップ集合

CIMG2110.jpg


23-265 500yen


CIMG2111.jpg


23-401 500yen


CIMG2112.jpg


23-266 500yen


CIMG2113.jpg


23-164 500yen



CIMG2114.jpg


23-404 350yen
チビは 少しお安め


これは 袋から出すのめんどくさいので コノママ・・
無機質な文房具が多い中 これは 普段でも使えるっ!! ってことで 


とってもよく売れました
100均なんかのクリップじゃないので マグネットも挟む力もとってもしっかりしてて ずるずる落ちてこなくて イイっ


プレゼントにされる方も 多かったみたいです
けっこう たくさん作ったのに残りはこれだけ また春からつくろっ


一番 売れなさそうなクリップちょうだい~ なんでもいいんだけど~~ 


ってお母さんに おねだりされました


売れないんでしょ?! もらってあげるって って感じに・・?! 
そんな風に言われると 出せば めっちゃ売れるよっっ!! 大ヒット!!


つい見栄を張りたくなる・・



でも 見栄を張ってもしょうがないので 来年まで日の目を見なさそうな雪の結晶のチャームの入ったクリップを そっと冷蔵庫に貼っておきました


もったいない・・・ って 下手すれば小学生から ずっとずっと取ってあった 使いかけのノート
あまりに大量にあるので 何かできないかと思って 袋を作っていました


パラパラ・・・ 色々 見ていると わたしが中学生の頃に 塾で使っていたノートが出てきました



・・・・笑えるくらい やる気のなさが伝わるノート

でもねっ でもね すごく塾は楽しかったんだよっ 塾長も先生も大好きだったんだよっ


こんなノート 採点するのもイヤだよね
先生 ごめんなさい・・




☆  ショールピンが見られます (ショールピンの文字をクリック クリック)

☆  りぼんブローチが見られます (りぼんブローチの文字をクリックっ )

☆  革使いキーホルダーが見られます (そろそろ もぅ わかる?! 文字をクリック)

☆  バッグハンガーが見られます () 

☆  ピアスが見られます () 


冬眠中につき・・ カタログ代わりに 作品集代わりに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
