

今度のは

☆ 小さなクラフト展 12/3(土) に出店します


☆ ほのぼの市 12/11(日) 8:00~15:00 に出店します



CIMG1959.jpg


朝11:30まで ぐっすりだと そりゃ寝れないよね~
イベントの時は あんなに早起き出来るのに 毎週なんか詰めといた方が 健康的?!



スロースターターで 夕方からパーツを買いに行きました
クラフト展で使うショールピンのパーツを買いに行ったら いつも使ってる金古美(金具の色デス)のが 大きいのも小さいのも全然ないっ  5つしかないっ


これは 早くも計画倒れかっ・・・?!


とりあえず 5つ買ってきたけど後に買いたかった人 ごめんなさい
金曜日までに入荷してるといいな・・



急に来たこの前の リボン熱の勢いで作って パーツが足らなくって ただのリボンで放置されていたもの
ヘアゴムになりました



樹脂パーツとビーズをつけたら また表情が違います
前に作ったシュシュに樹脂パーツを付けたものに比べたら こっちのが全然 かわいいゼっ


前のはやっぱり納得行かなくて 世に出ることはなかったけど 今度のはちゃんと並ぶと思います 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
