

常夏な部屋

☆ 小さなクラフト展 12/3(土) に出店します


☆ ほのぼの市 12/11(日) 8:00~15:00 に出店します



CIMG1864.jpg



ぐるぐる うずまきのショールピン
サイズ間違えて いつもと違う小さめのセッティングを買ってしまいました

他のもの数個は布だけでシンプルになりました
入れるチャームは選ぶけど たまにはこれもシンプルでいいかな?!


ピンの大きさで 小さめのセッティングもなかなかいいかもな~



日曜日は雨になるというウワサを聞きつけたので 土曜日夜中に ごそごそ樹脂入れ決行っ
ほんとに雨でした 天気予報すごいっ



やっぱ夜は寒い
でも 今年のわたしは違うよっ 

ストーブくんという大きな味方のおかげで 気泡発生率が少なめ!!
なにより嬉しいのは 寒くなると温度差のせいで出現する油膜みたいなものがナシっ


そのかわり わたしの部屋だけ常夏の気温です 
常夏の気温にも関わらず くしゃみをするわたしの体 どうしたもんかね・・


吹き出し口のところで樹脂を混ぜ混ぜして 更に入れたものも吹き出し口の前で待機
なんか硬化も早い気がしますよ


困ったことは 落ち着くまで ちっとも寝られやしない・・ イヤ 失敗にはかえられぬ・・・ 



あ 堅ちゃんのコンサートのチケットが送られてきました
15列目って書いてありましたっ 何階とか書いてなかったし・・



まさか一階の15列目?! どゆこと? どゆこと? そんな近くで見れちゃうの?!
ステージ上がっちゃうかもしれないっすよ


下着投げちゃうかもしれないっすよっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
