勝手にピアス祭り

☆ Tree Top 9/4(日) クラフトマーケットへ出店します


☆ 願連寺クラフト展 9/18(日) に出店します
 

☆ 小さなクラフト展 10/1(土) に出店します


☆ 雑貨屋*GWL 10/28.29.30 10:00~15:00 に出店します
  (わたしは初参加なので 29日 30日の2日間です)




CIMG1683.jpg



ピアスの穴もあいていない ピアスどころかイヤリングすらも全くしないわたしが・・・ 勝手にピアス祭りです
ストラップやその他の小物とは 打って変わってピアスやペンダントはシンプルに・・



あまり主張しすぎない程度が わたしはかわいいと思います



わたしはピアスしないので 価格もよくわかんな~いい 
わたしが作るものの中では安いしかわいい~~~って一番 言ってもらえるものです



今回は ちょっぴり変わりダネの柄の布も 思い切って閉じ込めてみました ・・って言ってもそんなこともないかもなぁ
夏の名残りなピアスもありますけど 



まだまだ暑いし大丈夫


それか~~ ら・・ 来年用に おひとつどうですか?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村





