ムキーーーー!!

☆ 小さなクラフト展 8/6(土) に出店します


☆ ギャラリー種 8/16~8/20ニコニコ百貨店に出店します




新しくなったとウワサのクリスタルレジンを おっかなびっくり使ってみました
今までの レジンがとても使いやすくて 変わってしまうとどうなんだろ・・ っと思って 残っている分だけでちょびちょび使ってました



いつかの その時が来た・・ ってことで新クリスタルレジンに乗り換えデス


ところが とっても使いにくい
樹脂自体は 前と少し匂いが違ったりはするけど 基本的には一緒っ

でも ノズルのついたプラスチック容器から缶の入れ物に変更



使うためには 小さなコップに移さないといけないし・・ 
あまりにも使うたびに


ムキーーーーー




っとなるので


CIMG1619.jpg


100均のノズルのボトルに入れ換えました


必要以上に大きいけど 主剤と硬化剤をうっかり間違えないように 今まで通りボトルは大きいのと小さいの
これで 使いやすくなるかな?!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
