

ため息キップ

KC3X0038.jpg



僕を乗せどこへ行く ため息混じりの列車
引き留める情熱も乗り過ごしてばかりで




どこへでも行けそうで気付かないフリをしてた
握り締めたキップは滲んで行き先が見えなくて  




君の君の隣に居れば景色も同じと思っていた~~~・・・・・♪




盛りあがりそうなので この辺で
平井 堅ちゃん の曲・・・ ため息キップモチーフです



ずっと こんなイメージで作ってみたいと思っていて やっとカタチになりました
中に入っている紙は ヴィンテージのキップ
くしゃくしゃにして 水でぼろぼろにしてみたんだけど 




ぎゅっと汗ばんだ手 握りしめて 自分の想いから目をそむけるように・・ 感・・・・ 出た?



背景はマニキュア いろんな想いが渦巻いて



まだまだ 気に入ってるカタチの 革使いキーホルダーです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


