

おじゃまします(^o^)丿

まったく・・ 気の小さい男だぜぃ・・



あっ・・ いや こっちの話です
気になった方はコメントを入れていただくと・・











何もないデス

いろいろ思うことがあったり あったり・・で 忙しさもあって毎日ストレス溜まり気味
ちょっとしたことで 自分が思った以上に文句言ってる イヤミを言ってる思ってる



これ以上 イヤな子にならないように・・
穏やかになろう



放置中のotakamamaさんへ行ってきました~
ほんま すいません 店内がとってもきれいにリニューアルされてびっくり 配置も また変わっていて宝探ししてるみたいでとっても楽しかったです



以前に行ったときに買った 紅茶染めのレースのシュシュ
とってもかわいくて 愛用しています



また絶対 違うのを買おうと思っていたので 悩みに悩んで


CIMG1150_convert_20110210001247.jpg


げっと



他にもかわいくて欲しくて そそるものがたくさん並んでいました
次行ったときは ティッシュケースがほしいな~~ なんて思ってます



魔法の財布 どっかに売ってないかな・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村




