はじめまして☆

はじめました なぜかブログを
樹脂作品を楽しく作っています 組み合わせも楽しみつつ 悩みつつ作品を載せていこうかと思います
わたし・・ *MIKKO*の記録と 樹脂作品がどんなものなのか 楽しんでいただければと思います




夜な夜なネットでいろんな樹脂作品を作ってらっしゃるブログを見て タメイキついとります



・・・ん?? どれもかわいくて
上を見たらキリがない わたしのなんて・・ っていじけてしまいそうになるくらいかわいい作品ばっかり



参考になるか わかんないけど・・ 製作過程とかも載せようかな~  なんて思っとります 





まずはこんな感じで
まだ 操作に慣れていないので お見苦しいこともあるかと思いますがそこは大きなココロで わたしを受け止めてください



*MIKKO*



ここ↓↓↓を押してもいいことなんてありませんよ 押さないでくださーいい
☆★☆★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
